ミネラル抜きだったお水

もちもちジューシー!その時の対応でできちゃう
その頃の私は汚部屋かつ干物女子で、普段→超汚部屋でうだうだ過ごす友達来るとき→必死で片付けてそこそこ汚部屋突然のご訪問→うだうだな格好で玄関で対応20年の時を経て、アラフォーズボラ主婦へ。根本は変わってないような。。。
今日はお腹にやさしいものですね、何作ろうかな…。
気付いたらわたくし、鬼姑さまと二人きりじゃなーい(^O^)
安売りの食パンである。
結婚式がおわって、お開きのあと、ちょうどよく担当のコンサルタントさんから電話が来た。声を聞いた瞬間、面接がダメだったことがわかった。コンサルタントさんは、まだ結果が出ないけど、もしかしたら難しいかもしれないから次を考えた方がいいと話してきた。
4月に姑舅が戻ってきてから、明らかに子供達と旦那の食欲が落ちている。次女が特にガクッと食べなくなってしまったのだけど、彼女は春から幼稚園に入園して環境の変化でのストレスもあるんだと思う。
恐るべし宇宙人。かといって、その状況を回避しようとするとこうなるんです。鬼姑が洗濯物をたたみはじめたので、二人で同じことをやる必要なんてないわと思い、それに、同じところに居たくないし。わたしが洗濯物をたたむのをやめて、別の部屋で別のことをやりだすと、鬼姑も洗濯物をたたむのをやめるので、結局、洗濯物は、片付きません(笑)
ホテルは、アストン!正面が海で最高のコンドミニアムでした。2ベットルームも子連れには最適です(*^_^*)帰る当日まで流石にサーフィンはしなかったパパσ(^_^;)なので、ワイキキをお散歩しました!毎朝、、、1人で朝食をテイクアウトしてたので2人デートは楽しい!
見せ合いチャット